ゴスペルダンス

★11月のレッスン変更のお知らせ★

ゴスペルダンスの先生が、ダンスの海外遠征の為、以下の日程に変更になりました。
 
【日程】11月17日(木) 14:30〜15:15
    11月24日(木) 14:30〜15:15
 
お間違えの無いようによろしくお願いします。
 
           ゴスペルダンス     Ms. Emi 

VISION

ゴスペルの曲を使い、歌詞の内容に合わせて振り付けをしています。ミュージカルのストーリーの用に、意味を持たせ神に捧げるダンスとして、踊っています。
 

LESSON

浜風の家に手、励ましいっぱいのGospel Song を英語を歌いながら、Let's Dance ! 体全身を使ってリズムを取り、いろんなスタイルのダンスが経験できます。ダンスや、英語がはじめてのお子さんも、是非体験レッスンにお越し下さい。
 
託児+ダンスレッスンコース

クラス紹介


励ましいっぱいのGospel Songを英語でいっぱい歌いながら、Let’s Dance !プリスクールキッズのアフタースクールとして、5月より新しくスタートします。
日時  隔週木曜日 (第2・4) 
 
時間  14:30~15:15

場所  『浜風の家』

対象  幼児からOK!  

持ち物 動きやすい服装と、上履きシューズ

費用  1000円/45分 
   

インストラクター紹介

 
幼少の頃より、バレエを学び、ジャズダンス、ヒップホップ、タップダンスなどを使ったパフォーマンスや、ミュージカルに多数出演。USJ(テーマパーク)のダンサーとして活躍後、スポーツクラブのインストラクターとしてダンスを指導。
現在、保育士の資格を取得して、プリスクールの先生として、子どもたちにわかりやすく、楽しく指導してもらっています。

 Q & Aよくある質問
 

Q:更衣室はありますか?
A:特にありませんが、こちらで楽な動きやすい服装に着替えていただいて大丈夫です。

Q:プリスクールに通わせてない子どもでも参加は可能ですか?
A:どなたでも大歓迎です!

Q:英語に全く触れたことがないんですが、大丈夫でしょうか?
A:歌を通して英語に触れ、歌やダンスを楽しめるのであれば、自然に学んでいくので大丈夫です。